アクセス解析 SHOGUN MARKET 2005 11/12 将軍市5
フリマに出す着物です。
夏物や単など、これから着られるものをたくさん持っていきます。

20060428225133.jpg


絹紅梅の夏物です。
牡丹でしょうか?なんとなく中原淳一のそれいゆっぽいイメージです。

20060428225148.jpg


マチ針のような模様の銘仙、単です。

20060428225200.jpg


燕の浴衣です。
こちらは現代物になります。

20060428225211.jpg


お店の人には縮みだといわれたのですが、素材は良く分かりません。


20060428225221.jpg


左:流水にオレンジ色の水玉模様の夏物
右:トルコブルーが綺麗な単

20060428225231.jpg


左:薔薇と梅の羽織
右:梅模様の錦紗着物(袷)

20060428225243.jpg


これはとてもおススメです!
表はグレーに赤の効いている立涌柄の長羽織なのですが、裏地がフルーツ柄です!
本当に可愛いので、ガーリーな着こなしにどうぞ!
フリマ出品予定の着物・帯です。
こちらはantiquekimonoさらさ
からの出品物です。
華やかな刺繍や
お洒落な染め帯、
かわいい銘仙などが
かなりのリーズナブルプライスで!
もちろん、銘仙以外のお着物も
たくさん出品予定です!
060427_1723~0001.jpg

060427_1724~0001.jpg

060427_1725~0001.jpg

060427_1725~0002.jpg

060427_1726~0001.jpg

ご来場者様限定ブログ更新しました。
ご来場者様限定ブログに
お客様のお写真と、
会場の様子をアップしました!
DMに貼られていたシールにURLとパスワードが
記載されておりますのでぜひご覧ください!
当日は、撮影にご協力いただき、本当にありがとうございましたー!
ありがとうございました!
将軍市5 グラビア将軍、無事終了いたしました。
スタッフ一同、心より御礼申し上げます!


DSC00946.jpg

DSC00938.jpg

DSC01042.jpg

ひなたやー衿飾り





こんばんは。ひなたやです。
こちらは「衿飾り」です。写真の半衿とセットで販売致します。
華やかな衿元になりそうです!ブローチタイプなのでお着物の衿につけても素敵です。もちろん、マフラーやショール類にも全然オッケーです。こちらの4点のみとなっておりますので、お早めにどうぞ~♪
