アクセス解析 SHOGUN MARKET かろん
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リスの帯留め



リスの帯留めです。石によって表情がかわります。
いぶし仕上げにしてある物と、自然の銀のままのもの、ウラにブローチの金具が付いている物などがあります。


DSCN1412.jpg


透かし彫りの帯留めです。
1つ1つ手づくりで、透かしや彫りを入れてあります。
サイドには真珠をあしらっています。
デパートの催事にだすと、すぐに売れてしまうものです!
是非、将軍市で見てくださいね!

DSCN1415.jpg


来年の干支である いぬ です。
先日アップした 琥珀と、このブルーグレーの石のを出します。

明日、良い天気になりますように!!!
スポンサーサイト
帯留めの価格について
帯留めの価格についてですが、それぞれの写真の下に、普段の価格を掲載しておきます。
将軍市価格(特別価格!)につきましては、当日会場にて!という事にしました!

リス、ドングリは普段の価格から、3000円~価格を下げての販売です!
よろしくお願い致します。
帯留め


かろんです。
普段私が制作しているリングを少しアレンジしまして、帯留めにしました。
良質のキュービックジルコンが留めてあり、透かしと洋彫りが入っています。
変色防止のためにロジウムメッキをかけてあります。
こちらの帯留めは、2個限定です。





帯留め


和ジュエリー かろん から。

リスの帯留めです。こちらはいぶし仕上げのもので、目には2mmのオニキスが入っています。ウラには栗の模様が透かしで入っています。
手には木の実にたとえた 石(写真はインカローズ8ミリ玉。その他に琥珀、翡翠、などなど。)
を抱えています。

こちらも個数限定で、価格を下げて販売します。

よろしくお願い致します。

☆☆限定個数4つです。それぞれ手に持っている石が違うので、画像をアップしていきます。

普段はホワイトゴールド18Kでブローチにもなるように金具をつけていますが、今回は価格を抑えるため、つけておりません。

リスの帯留め(紐無し。帯留めのみ)価格は28.000円です。
将軍市価格は、当日会場にて!
帯留め


和ジュエリー かろん から。

将軍市に出す帯留めです。

写真の帯留めは売れてしまい、今、ひとまわり小さい、同じデザインのドングリの帯留めを制作しています。

当日、このドングリの帯留めと、次にアップするリスの帯留めに関しては、個数限定で価格を抑えて販売します。

デパートの催事や展示会などでは3万円前後で販売している物ですので、この機会に!!
価格は、先日アップしました犬の帯留めも含めて、木曜日にこちらにアップします。よろしくお願い致します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。