アクセス解析 SHOGUN MARKET 注文の多いキモノ店
帯など
あと、アンティークトランプ帯を
黒3点、チャコールグレー3点計6点もっていきます!
13000円
裏地はカワイイ猫ちゃんのベロアです!
20051111143807.jpg


ゴブラン帯も2点あります!10000円

20051111143817.jpg


あとショールを1点!
リバーシブルですが、ヒョウ柄はかなり個性的な色合いです!
私個人的には大好きなんですが・・・エグイのが好きな方に!!
20051111143731.jpg


そして1足限りですが
ストライプバード草履(Mサイズ)を持っていきます!
15000円。
20051111143747.jpg


あとは細かいものを色々作ってます!
私は2時以降ヘアメイクの担当なので、
お昼の早い時間でしたらきちんとお話しながら
お買い物していただけると思いますので、
よろしければお早めに♪

ぜひぜひよろしくお願いいたします!
将軍市へ
大変遅くなりました!
『注文の多いキモノ店』の円です。

将軍市へ向けていまだ商品製作中です。
明日もうチョット色々もっていけそうなのですが
とりあえず出来たものをこちらに載せますね!

shogunichi

こちらはメノウやヒスイを使った羽織紐です。
アップ(葉っぱの形)。こちらは3500円です。
20051111143641.jpg


プードル柄のアームウォーマーです!
左の手の甲あたりの一匹にパールのネックレスと
ゴールドのハンドバッグチャームがついています。
20051111143615.jpg

4色展開。3500円です。
20051111143627.jpg

