アクセス解析 SHOGUN MARKET 2005年11月03日
ミニョン堂です。
26362208_12.jpg

着物の下に着られるインナーをKIMONOnoTORICOさんと企画デザインしました。
その名も「乙女シャツ」です。衣紋を抜いても見えない襟ぐりです。
スパッツも作りました。将軍市に何点か持って行きます!どうぞよろしくお願いします★
着物 羽織 帯など
フリマに出品する着物、帯、羽織などです。
20051103121541.jpg

左上が羽織、あとは着物です。白薔薇に南天柄や、組み紐のなかに牡丹など、おめでたい感じの柄なので、お正月にどうぞ


20051103121608.jpg

二枚とも羽織です。

20051103121620.jpg

帯です。
左は袷の帯で、金が入っており、ちょっとどっしりしたかんじです。
右側は単の帯で、とても軽くて締めやすいです。

20051103121650.jpg

着物は袷で、モダンで幾何学的な模様があわせやすいと思います。

